弘大 めっちゃ楽しいオリジナルToy作成    〜VisitKorea VIPツアー3日目〜

VisitKorea VIPツアー3日目明洞で夕食まで
3時間の自由時間

解散! の後、私は明洞から弘大を目指しました


何年前かに作った、オリジナルToyの2号ちゃんを作成するために


あまり時間のない中たどり着いたお店には
なんとこんな張り紙が!!!!!


th_IMG_6623.jpg


移転のお知らせ!!!!


オットッケーーーー



焦ってるとなかなかスマホ検索もうまくいかず、
気持ちだけが焦ってしまいますね

スマホのナビが スーパー苦手な私なのですが、
弘大周辺は、なんとなく頭に入っていたので、
とりあえずナビの言う通りに行ってみました


かなりの早足で頑張ること10分弱
コーヒープリンス1号店〜

th_IMG_6625.jpg


向かい側は、人気の”あおいとり”

th_IMG_6626.jpg


そしてそして ついにーーー!!
無'sToy

th_IMG_6627.jpg



th_IMG_6628_2.jpg


2Fのお店に行くと、あの懐かしい光景が〜。
人形達がずら〜り並んでいます


th_IMG_6633.jpg


前よりも店舗が広くなって、明るくなっています



レジで、男の子の人形女の子の人形か選択します
そして、ドリンクを選択します

料金は、前払い制で15000Wでした



th_IMG_6636.jpg


私は女の子の人形とオレンジジュースを注文


それではさっそく描いて行きましょう〜

たくさんの種類の油性ペンを貸してもらえます。
太いのから、細いのまで

間違っちゃっても消す為の液体もあるので、安心です



まずは、黒の油性ペンでざっくり描いてみます

th_IMG_6638_2.jpg



明洞での集合時間があるので、とにかく時間がないのです。
お店の方に聞いたら、だいたい1時間半くらいかかります。
と言われたのですが、私には40分くらいしか残っていません。。。


仕上がるのでしょうか〜?!



本当はじっくり細かく丁寧にやりたかったのですが、
時間との戦いになってしまい、ちょっと荒削りな感じですが
なんとか完成!!!
th_IMG_6642.jpg



店内には、カップルで描いている姿も見えました

おいおい羨ましいぞ
お互いにプレゼントしあうのもいいですよね。


世界に一つのオリジナルToy ぜひ作りに行ってみませんか??


MUSTOY サイトはこちらから

마포구 서교동 336-6 빌딩 2층
010-5254-0129

0 comments

非公開コメント