弘大 「自然別曲」でビュッフェランチ  〜VisitKorea VIPツアー1日目 〜


弘大の「自然別曲」これ食べました!!

th_IMG_5445.jpg


写真に影が入ってしまって、暗い写真になってしまって残念
本当は、もっと美味しそうなの〜


VisitKorea VIPツアー1日目は、空港よりバスに乗り
弘大の「自然別曲」に直行いたしました。



地下鉄2号線 弘大入口駅1番出口

th_IMG_5408_2.jpg



出口を出てすぐにあるビル
1Fは靴のお店のようです

このビルの3Fにございます

th_IMG_5411_2.jpg



店内も、韓国+自然を思わせる雰囲気です

th_IMG_5457_2.jpg


th_IMG_5416.jpg



平日14時過ぎてから入店したのですが、
店内は満員状態人気なんですね〜。

こんな感じで品薄なメニューも!

th_IMG_5437_2.jpg


見ていると韓国の方の食べる量って
やっぱり日本人より多い気がします



韓国の友人もすっごく細いのに、本当によく食べるんです。
もりもり食べてとっても気持ちがいいんですよね〜
なのに、痩せてて羨ましすぎます


th_IMG_5421_2.jpg



韓国のお料理をいろんな種類味わってみたい方は
「自然別曲」で好きな物を好きなだけ
食べてみてはいかがでしょうか??



「自然別曲 弘大店」

【住所】ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 159-12, 3F
   (서울특별시 마포구 동교동 159-12, 3F)

自然別曲サイトはこちらから



0 comments

非公開コメント