弘大 アイスミュージアム 〜VisitKorea VIPツアー1日目 〜

夏に行ったら最高なんでしょうね〜。

今見るとさっぶい!!

th_IMG_5521.jpg


トリックアイミュージアムに併設されている
アイスミュージアムに行ってきました


見てくださいこの中  「−11℃」 ですって

th_IMG_5515.jpg



くぐるの怖い。。。

th_IMG_5516_2.jpg


やっぱり 寒い〜  寒い〜  寒い〜


クリスマス前ということで? アイスミュージアムではサンタもお出迎え
(ちょっと顔 怖い...)

th_IMG_5525_2.jpg

th_IMG_5524.jpg



韓国でいつも思うのですが、トイレ使うの好きですよね。
COEXの水族館も便器に金魚がいたり、仁寺洞でイベントやってたときも
便器に花を植えてみたり。。。  なぜなんだ。。。。


th_IMG_5529_2.jpg



やりたかったけど、さすがに年齢を考えてやめておいた
アイス滑り台


これをお尻の下に敷いて

th_IMG_5539.jpg


滑ります

th_IMG_5537_2.jpg


長い時間滞在はできないくらい寒かったですが、
夏はきっと涼しくてずっと居たいんだろうなぁ〜。


また夏に来たら展示されているもの変わっているかな??
th_IMG_5520_2.jpg



トリックアイミュージアム アイスミュージアムサイトは、こちらから



0 comments

非公開コメント