観光警察 〜VisitKorea VIPツアー1日目〜


VisitKorea VIPツアーでは、
ツアー中にミッションがあり、ミッションクリアすると、
素敵なプレゼントをいただけるという嬉しいイベントつきでした


第1ミッション 観光警察と一緒に写真を撮ろう!


皆さん 観光警察ってご存知ですか??

恥ずかしながら、私存じ上げなかったのですが、
主要観光地に観光警察案内センターが有るんです。


観光警察って何をしてくれるの?


観光地での犯罪予防や、観光案内、観光苦情処理などを行います

ということは、
ぼったくられた! とかひどい客引きにあった! 
迷子になった!とか駆け込めばいいんですね。



観光警察の案内センター

明洞
弘大
東大門
梨泰院
南浦(釜山)


th_IMG_5548.jpg




今回は、弘大の案内センターを訪れて
雨でしたが一緒に写真を撮っていただきました(勤務中ありがとうございます


fc2blog_2015120316074340f.jpg

観光警察の制服かっこいいですよね〜



これから何か困った事があったら、この制服を探してみましょうね!!





ミッションクリアしていただいた商品

th_IMG_5687.jpg


th_IMG_5688_2.jpg


やったぁ〜 ありがとうございます!
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント