センターマークホテル 〜Visit Korea Vip ツアー〜

今回のツアーで4日間お世話になったのが、
仁寺洞にある 「センターマークホテル」

ソウルに滞在するときは、私はこのエリアに泊まる事が多いので、
何度か利用させていただいております。


なんといっても便利ですよね〜


地下鉄1号線 鐘閣駅 3−1出口から、徒歩2分
歩いて1分で仁寺洞ですし、三清洞景福宮まで徒歩圏内です。



ホテルロビーには、カフェが併設されています。

th_IMG_5647_2.jpg

ホテルの隣には、マクドナルドもあります



エレベーターは、カードキーをかざしてから
行きたい階数を押します。じゃないとどこにも行けません〜
宿泊者以外は、入れないようになっております


今回のお部屋は、10Fの一番奥でした^^
お部屋のタイプはダブル

th_IMG_5653.jpg

落ち着いたトーンでまとめられていて、落ち着きますね


洗面所も清潔です^^

th_IMG_5649_2.jpg



th_IMG_5651_2.jpg




th_IMG_5650_2.jpg



th_IMG_5654.jpg


ミネラルウォーターも2本サービスでついています



ホテルのフリーWifiが有るのですが、部屋によっては
入りにくく、私のところも不安定 ちょっと残念


そして一番謎だったのが、画像がなくて申し訳無いのですが、
コンセント! 旅先では重要ですよね!

これがですね、ベッドのサイドボードで塞がれてしまっているんです
使えない!!

でも必要!!


ということで、
毎晩サイドボードを持ち上げ、
移動してコンセント確保していました



けっこう韓国のホテルに泊まると、
なんでこんなところにコンセントつけたの?とか、
なんで塞いでしまったの?とか
多いんですよね。

前回センターマーク泊まった時の部屋は、
こんなことがなかったのですが、今回ちょっと苦労しました。


でも、駅から近いし便利で好きなホテルです


센터마크호텔 / CENTER MARK HOTEL
서울특별시 종로구 관훈동 198-42









スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント