明洞 ビュッフェ TODAI  〜Visit Korea VIP ツアー 3日目〜

明洞は、いつ行っても賑やかですね!!
とにかく外国人だらけ。(私もその一員)

10年前は、とにかく日本人だらけ。(私もその一員)だったのですが、
今は中国、東南アジアが多いですよね〜。

th_IMG_6650.jpg


さてそんな明洞の中心にある NOON SQUARE

このビルの7Fにある”TODAI”というビュッフェに行きました


7Fにつくとお店の入口には、ロッカーが!
明洞でたくさん買った荷物を入れておくんですね〜

th_IMG_6651.jpg


こちらのビュッフェは、個室も用意されておりまして、
総勢20名強座れるお部屋が何室かありました



それでは、たくさん並ぶ食材を早速見に行ってみましょう。

th_IMG_6654_2.jpg


海鮮ものの種類がとても豊富でした。

th_IMG_6677.jpg


カニもあります


th_IMG_6682.jpg



お寿司もたくさん種類がありましたよぉ〜
見た事のないネタのお寿司もww


th_IMG_6678_2.jpg


お刺身も豊富です

th_IMG_6681_2.jpg


海鮮好きな私には、わぁ〜いという状態


結果 

ドドンと2皿
th_IMG_6691.jpg


少ないじゃんっって思った方。


そうなんです。 これ一回目のお皿ですから。(この後数往復)



その他のお料理


th_IMG_6672.jpg


th_IMG_6664.jpg


th_IMG_6669.jpg


焼きバナナや、焼パイナップルがあったり。
おそばがあったり、辛い麺や、辛く無い麺。
お粥、ステーキ、サラダ、スイーツ、とにかく何でもあります^^
海鮮は豊富ですが、海鮮苦手な人でも食べるものなくて困っちゃう
という事には、なりません


明洞でショッピングして、ガッツリいろんな物が食べたくなったら
こういうお店で食べるのもいいかもしれませんね。

特に若者で賑わっているお店でした さすが明洞〜


というわけで、今回のツアーで、何度かビュッフェを食べたのですが、
ビュッフェって楽しいかも〜って再認識しました


서울특별시 중구 명동2가 83-5 NOON SQUARE 7F
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント