HEALIENCE SEON MAEUL vol 2 ~江原道 洪川~

前回の HEALIENCE SEON MAEUL の続きです。

施設紹介です

陰陽の形になっているのが分かりますか?
ここは、気が集まるスポットだそうです。
深呼吸するとなんだか体がスッキリします

th_IMG_4989.jpg

食事をする施設の2Fは、読書をしたり、期間ごとにイベントなどが
行われいて、絵画作品の展示などが行われています。

th_IMG_4977.jpg

th_IMG_5033.jpg

th_IMG_5034.jpg

th_IMG_5030.jpg

食後にとても素敵な空間ですよね。

外に出て、別の棟へ

足下を見ると

スパ、休憩ラウンジと表示
この先のようですね

th_IMG_5045.jpg

その途中にあった面白い部屋
「ビジネスセンター(ストレスゾーン)

th_IMG_5046.jpg

パソコンに向かうと、電磁波ストレスを受けるので、
こういった名前のお部屋にしたそうです

th_IMG_5048.jpg

施設を歩いていると、所々にある「中庭」
これも施設の自然に近い空間作りの一環だそうです
空からさす光が気持ちいいですね

th_IMG_5050.jpg

アロマ用品やキャンドルなど
販売品も展示されています

th_IMG_5062.jpg

th_IMG_5070.jpg

th_IMG_5065.jpg

次の記事ではスパのご紹介を致します
お楽しみに

0 comments

非公開コメント