仁川でおでん鍋

仁川に新しくOPENした 어초사 というお店に行ってきました!

th_IMG_7641.jpg


어묵、초밥、회 のお店です。
 
かまぼこのような魚の練り物を総称して、어묵といいますが
こちらには、とてもユニークなものがたくさんありました。


ずらりと並んだオムクたち

th_IMG_7679.jpg


パン屋さんみたいに好きな物をトレイにとっていきます

th_IMG_7622.jpg



これ、かわいいですよね(笑)

th_IMG_7621.jpg


これだけをTAKEOUTで購入することもできますし、
お店で食べることもできます。


メニューは、こんな感じです

th_IMG_7625.jpg


私は、おでん鍋プラス麺を注文
あと、先ほどトレイにとった オムク
オムクは、切って出してくれます

th_IMG_7637.jpg



お鍋の中に何が入っているかというと、
いろんな種類のオムク



th_IMG_7633.jpg



お好みの味付けでどうぞ!

th_IMG_7628.jpg


私がお店に入ったのが、22時半まわっていたのですが、
この後どんどん人が入って来て、店内大賑わいに


お餅入りオムク、チーズ入りオムク、海老、タコ、コーン。。。。
たくさんありました^^


冬に温まる美味しいオムク鍋でした。
また行こっと^^


어초사
인천 중구 중앙동 4가 1-1
032-777-1675

0 comments

非公開コメント