龍山駅 乗車まで15分! 何買う??

Visit Korea VIP ツアー 3日目
龍山〜春川へ 青春列車ITXに乗車です



龍山駅

th_IMG_6294.jpg


朝の駅構内の様子です

th_IMG_6304.jpg


私たちが乗車するのは、8:30
自由時間は15分。

さぁ 何買う?? 

th_IMG_6296.jpg


駅構内を歩いてみました。

地下鉄、KTXの乗り入れる大きな駅なので、
ロッカーもたくさんあります

th_IMG_6305.jpg


緑茶やさんもありました

th_IMG_6308_2.jpg


カフェコンビニもあるので、電車に乗る前に
買い忘れた物も大丈夫


朝だったので、ここでキンパを買う人がたくさんいました。
安いし、お腹にしっかりたまっていいですよね
車内でも食べられますしね 1000Wって安いですよね〜

th_IMG_6298.jpg


私が向かったのは 薬局

th_IMG_6299_2.jpg


薬局なぜか朝から大人気で、並んでいました。
みなさん何を買っているのかと見ていたら、
大半が栄養ドリンク的なものでした(二日酔い?)


私は、お土産のリップクリームと胃薬
ポロロのリップかわいい

th_IMG_6301_2.jpg


そしてさらに向かった先は、文房具&本屋さん


韓国って便せんやメッセージカードがとても安いんです
日本の半額で買えます


便せん 1セット1000W 
まとめ買いです

th_IMG_7047.jpg


シール

th_IMG_7045.jpg


ハングルシール これは韓国で見つけたら即買い

th_IMG_7044.jpg



ずっと前から欲しかったものを、ついに手に入れました!!
まさか龍山駅でGETできるとは思っていませんでしたが。。。


コレです




首都圏地図


th_IMG_6322_2.jpg


スマホで見るナビとか 超苦手なんですよね。方向音痴ですし。
でも地図をひろげてみるのが好きで、探していたんです


これで、龍山〜春川もどの辺りを通るのか全部分かります



と、いうわけで龍山駅にはいろいろあるので、
15分あったらお買い物もできちゃいます


ちなみに、Iパーク百貨店E-マートも隣接しているので、
OPENしていればこちらでもたっぷりお買い物できますよ


0 comments

非公開コメント