HEALIENCE SEON MAEUL vol 4 ~江原道 洪川~ 体験編

HEALIENCE SEON MAEUL  ~江原道 洪川~  体験編です


前回 HEALIENCE SEON MAEUL vol 1
    HEALIENCE SEON MAEUL vol 2
    HEALIENCE SEON MAEUL vol 3

と順にご紹介させていただきましたが、


HEALIENCE SEON MAEULで私が一番良かったもの

を今回ご紹介したいと思います



山の中での瞑想



瞑想やヨガをご指導くださる先生から、トレッキングコースの説明を受けます

th_IMG_5134.jpg


マットを背負って、山の中を歩きます

th_IMG_5151.jpg



th_IMG_5150.jpg


落ち葉で滑るので、気を付けてゆっくり歩きました

th_IMG_5152.jpg


10分弱歩いたところで、各自マットを好きなところに

th_IMG_5157.jpg


th_IMG_5158.jpg


横になります

th_IMG_5171.jpg


すーっと 空に吸い込まれそうな感覚に。


大地から伝わる感触、自分の呼吸に耳を澄ませていると、
山の音が自分の鼓動と重なって、狭間で漂っているような
とても不思議でそして、深く深く大地に溶け込むような感覚になりました。


th_IMG_5169.jpg


多分5分〜10分程度だったと思いますが、
私には7時間くらいたったぐらいの感覚で、
目覚めた時には、ものすごく軽い気持ちになっていました


最後は温かいお茶をいただきます

th_IMG_5187.jpg



忙しい毎日。

スマホを置いて。


自分を解放する時間も必要 
と感じた 自然の中での瞑想時間でした



th_IMG_5183.jpg



HEALIENCE SEON MAEUL公式サイトはこちらから

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント