手荷物にはしないでね! 韓国の空港で赤っ恥

空港で、必ずひっかかって ボディチェックを受けるわたくしですが
こんな引っかかり方をしたのは、初めてです〜


手荷物にはしないでね! 



th_IMG_5220.jpg


これを、手荷物のリュックに入れて、
金浦空港の手荷物検査を通過したところ


「リュックの中確認してもいいですか」
 と。。。


リュックの中から取り出され


「コレなんですか?」



キャー 恥ずかしい

「マッサージ器具です」 ← 恥ずかしくて声が出ない(笑)




高々とこれを掲げて、上司らしき人に
これ通して大丈夫ですか? と確認している





「テッソ!」 と言う上司





良かった〜〜〜




全く使用せずに、空港でお別れになるところでした



確かに、これで殴ったりしたら痛そうですしね〜。
危険物に見えたんでしょうかね



無事に日本に持ち帰ることができて、
羽田空港のカプセルホテルでしっかりと活躍してくれました


th_IMG_5304_2.jpg
 


これをどうやって使うのか?
どこで買ったのか?

後日のレポでご紹介いたします〜

0 comments

非公開コメント