韓国の傘袋って 素晴らしい!

入店する時に、濡れた傘を袋に入れますよね

手でちぎって自分の手で入れるものから、
最近では、傘をガシャンと突っ込んで自動で入れるものなど



韓国でどこに行ってもあるのが、 ガシャンと突っ込んでいれる自動のものなのですが、




これ、素晴らしいですよね!!!


       


rTxuoKWkyUTyfFc1451220871_1451221240.jpg



折り畳み傘用長傘用で 袋が分かれています〜


日本では、長傘用しか見たことがなくて、
折りたたみの時、袋が妙に余ったりして嫌だったんですけど、
これすごくいい〜。

旅行では基本 折りたたみ傘なので、嬉しくなっちゃいました


みなさんも雨の日に、韓国でチェックしてみてくださいね〜

0 comments

非公開コメント