日本滞在時間 10時間?! 2015年最大の韓国旅行〜

韓国が大好きすぎて、月に1回ペースになってきた私ですが、
まさかこんな日が来るとは、想像もしておりませんでした。


帰国するも、家に帰らずまた出国

2015年私にとっても これは、かなりの大きな出来事でした。



11月15日〜17日 韓国医療メディカルツアーに参加
11月18日〜21日 Visit Korea VIPツアーに参加

17日 19時半頃に羽田空港に到着
18日 6時20分発羽田空港← 40分前カウンター〆切

この早朝発便、交通機関がやっていない時間帯に
家を出なければならない為、空港にたどり着けない。。。




そこで、羽田空港に宿泊する! という手段を選びました

といっても、お疲れの体なので、羽田空港第二ターミナル内にある
カプセルホテル FIRST CABINに泊まりました

th_IMG_5311_2.jpg



FIRST CABIN公式サイトはこちらから


th_IMG_5295.jpg


お部屋のタイプは、ファーストクラス と ビジネスクラスの2タイプ
1000円の差があります。

ファーストクラスタイプのお部屋は、スーツケースがひろげられるスペースがあります


今回は、”ファーストクラスを予約しました。


アコーディオンカーテンになっています

th_IMG_5298_2.jpg


思っていたより広くて快適です

th_IMG_5297_2.jpg

ホテル内は、室内着とスリッパで移動。
女性専用スペースなので、安心です


カプセルホテルなので、各部屋に扉はありません。
音に配慮をしなければならないので、TVもヘッドホンです

th_IMG_5306.jpg

例の手荷物でひっかかったマッサージ器具で
体をほぐします記事はこちらから


翌日 4時50分には、チェックイン予定。

th_IMG_5312.jpg


ちゃんと起きて、無事10時間後にまた韓国へ飛び立つ事ができました〜


これからもこうやって、ワッタカッタ(行ったり来たり)して、
2016年もたくさん記事を書いて行きたいと思っております


2015年 ブログを読んでいただきました皆様 ありがとうございました



2016年も引き続き よろしくお願い致します

0 comments

非公開コメント