江華バスターミナルから仁川へ

江華バスターミナル外観です

th_IMG_3293.jpg


郡内バス時間表

よーくみたのですが、仁川バスターミナルの時刻表がない!
 (郡内バス時間表だからないのです)

th_IMG_3281.jpg


800番バスで来たのに、帰りは800番バスどうやってのるのよぉ〜。
と焦って、観光案内所で聞いてみると、なぜかこれだけ違う場所に貼ってありました。。。




【江華バスターミナル→仁川バスターミナル800番時刻表】


th_IMG_7763.jpg



乗り場は、こちらです 


th_IMG_7761.jpg


800番バス

th_IMG_7762.jpg

始発なので運転手さんが、ぎりぎりまでいなくて
発車時刻スレスレに乗車してきました。 (それまで 携帯でおしゃべりしておりました)


先に乗車していて大丈夫です^^


私は、降りたことのないバス停で降りなければならなかったので、
運転手さんに「ここで降りたい」と事前に言うため、
運転手さんの真後ろキープしました


江華〜仁川 往復2600Wですよぉ〜。
安すぎですよね

日本ではあり得ない金額で、こんな長距離移動できちゃいます!



もう今年は、江華島に行くしかないでしょ!!!

0 comments

非公開コメント