仁川 旧市街にある カフェ&チョコ&ケーキのお店

仁川 新しい街というと、松島(ソンド)

若者の街 中心部というと九月洞(クウォルドン)

旧市街は、新浦市場~チャイナタウン

あたりになるのですが、私の出没頻度でいうと、旧市街が多いですね~。
人の多さもちょうどいいんです。



旧市街には、たくさんカフェがあるので
行くたびに、一軒ずつ巡ってみようと思っています。
今回訪れたのは、"1st Story"

ハンドドリップコーヒー
がいただけるお店です。

th_IMG_9042_2.jpg

駐車している車がちょっと邪魔で、すいません


th_IMG_9043_2.jpg



落ち着いた雰囲気の店内
th_IMG_9044_2.jpg


カプチーノを頼みました。
ふわふわです

th_IMG_9046_2.jpg


お店は、1F席 2F席があり、ケーキ、焼き菓子なども
召し上がることができます


オーダーは、1Fでしてから席につくスタイルです



私の席の向かい側に着席した方々、
どうやら店主のお友達のようで、席に座って
チキンをみかんをみんなで食べ始めました



こういう光景を見ると、韓国に来たなぁ〜と感じます

th_IMG_9049_2.jpg




ゆったりとした椅子に、落ち着いた店内。
ハンドドリップの本格的なコーヒーを仁川で楽しみませんか??




1stStory

住所신포동 · 인천광역시 중구 관동3가 1-5
電話+82 10-8874-1009
営業時間 11:00 〜 0:00

0 comments

非公開コメント