江華島 高麗人参センターで6年もの高麗人参を購入!

高麗人参定食を食べたあとは、
お土産の高麗人参を買う為に人参センター


市場の中を通りながら向かいます

th_IMG_9910.jpg


人参センターの中は、こんな感じです。

th_DSC08780.jpg


人参とちょっと土のような香りで充満しています。
この感じは、なかなか他では味わえないと思いますよ



6年ものの立派な高麗人参が山積みです

th_IMG_9915.jpg


th_IMG_9914.jpg


こちらでは、お願いすると粉にもしてくれます
ちょっと割高になります


th_IMG_9925.jpg


いろんな高麗人参製品を試食させてくれました。
高麗人参の味します!! 

これは、高麗人参クランキーチョコ
th_IMG_9926.jpg



購入時に高麗人参を洗ってもらうと
ちょっと御値段があがりますが、
ホテルで洗ったり大変な方は、こちらで洗ってもらうと便利です。


購入された方は、帰国後お鍋に入れてポカポカ温まったようです


実際に自分の目で見て、選んで高麗人参を購入してみませんか?

やはり地元で購入するのが、一番安いですね


 住所   仁川広域市 江華郡 江華邑 江華大路
   인천광역시 강화군 강화읍 강화대로 335










0 comments

非公開コメント