江華島 伝統茶カフェ タランチェ

江華島に行くと行きたくなる場所の一つがカフェ
カフェチェーン店を探す方が、逆に難しい 江華島なので、
ここにしかないお店を見つけられる楽しみがあります
どうやら私は、オリジナルが好きみたいで、
世界に一つだけ、とかあなただけの、とかのフレーズに
ぐっ!!ときてしまいます。
その中でオススメなのが、前にも紹介させていただきましたが、
伝統茶 カフェ 「タランチェ」
今回もまた立ち寄らせていただきました。
th_IMG_9971.jpg
2階に上がり店内入口には、洋服や器や小物が並んでいます。
th_IMG_9982.jpg
店内は、お部屋ごとにちょっと雰囲気が異なります
th_IMG_9979.jpg
th_IMG_9975.jpg
th_IMG_9974_2.jpg
どのお部屋も素敵です
【かりん茶】
th_IMG_9984.jpg
【ゆずレモン茶】
12493854_930067217081410_2065989696956101323_o.jpg
器も一つ一つ異なり、丁寧なおもてなしにうっとりな時間です
韓国の田園風景を見ながら、伝統茶をいただくのは
いかがでしょうか?
다랑채(タランチェ)
인천시 강화군 선원면 신정리 301-2
032-934-8460

0 comments

非公開コメント