セルフトッポギ屋!! 安くて楽しい!

6号線 安岩駅から徒歩7分ほど
セルフトッポキ屋さんに行きました!

th_IMG_9313_2.jpg


即席トッポキ
無限リピートビュッフェ 
 
と書かれています

th_IMG_9306.jpg


店内を見渡すと、若い人たちがたくさんいました。
欧米の方もいらっしゃいました。 近くの高麗大学留学生かしら?



テーブルに作り方の説明がありました

th_IMG_9273.jpg



さっそく具材をとりに行きましょう〜

th_IMG_9258.jpg


もりもり入れます!!

th_IMG_9262.jpg



th_IMG_9261.jpg


味付けもいろいろある〜


6種類のソースです。辛さのレベルも選べますね

th_IMG_9265.jpg



韓国人の友達は、慣れた手つきで 作ってくれます

th_IMG_9271.jpg




th_IMG_9275.jpg





ラーメン入れて ラッポキにもできちゃう


th_IMG_9267.jpg


こんなかわいい形もあります♡

th_IMG_9278_2.jpg



できた!!


th_IMG_9294.jpg


美味しい〜。
この赤色たまらないですね〜。

この後、マンドゥ、追加投入しました!


おでんも食べました〜

th_IMG_9266.jpg


〆は、やっぱりポックンパプですね〜

th_IMG_9269.jpg


やっぱり韓国人の友人 手慣れています

ちゃちゃっっと作ってくれちゃいました
私もいつかこうなるのが夢です


th_IMG_9303.jpg


th_IMG_9304.jpg


最後にパッピンスを

th_IMG_9297_2.jpg


食べ物残したら、1000Wって書いてありましたが、
私たちぺろりと完食でした


会計時に、誰が払うかで騒いでいたら、
店員さんが「学生さんですか?」と 
どうみても私は大学生の母親でしょ(笑)

多分日本語を話していたので、留学生と思われたんですね。
おかげさまで、学生料金で食べられました


大人 7900W
学生 6900W
子供 3900W




th_IMG_9305_2.jpg





두끼
住所 성북구 안암동5가 104-34
電話 02-923-2771

0 comments

非公開コメント