仁川 ぶらり朝散歩  〜仁川アートプラットホーム〜

仁川といっても広いのですが、私は今回も旧市街エリアに宿泊いたしました。。

旧市街エリアをぶらぶらするのが好きです。

ホテルで朝食をとり、朝は自由公園までお散歩してみます。


th_IMG_9066.jpg




ホテルの最上階からも、自由公園にいるマッカーサー像が見えます
(私の視力は、1.5)

th_IMG_9072.jpg



あそこにいってみようと思います!!
朝ならすいているから、写真もとれそう

th_IMG_9076.jpg




まずは、ここからスタート
「仁川アートプラットホーム」

th_DSC08416.jpg




かなり前になりますが、ドリームハイの撮影地になりましたよね。
キムスヒョンくんが若い~


th_DSC08417.jpg


横浜の赤レンガ倉庫を思わせますね
各所に作品が飾られていたり、デザインが面白かったり、
いろんな発見があります。

th_DSC08420.jpg

th_DSC08421.jpg


th_DSC08422.jpg


朝は団体客もいなくて、一人でのんびり歩けます(平日 8時過ぎ)
オススメです


一般の人に公開されている棟や、体験講座、カフェなどもありますので、
いつかいろいろ体験したいなぁと思っています。


次回の記事で、自由公園に向かいたいと思います

住所 仁川広域市 中区 海岸洞1街 10-1
    인천광역시 중구 해안동1가 10-1

電話番号 032-760-1000

詳細はこちらから

0 comments

非公開コメント