仁川 ぶらり朝散歩  〜自由公園でハラボジと一緒に〜

仁川自由公園 上まで歩いて行くと
なにやら塀の向こうに、私の大好物

th_DSC08477.jpg

済州島へ行ったときも、この健康マシンを見つけては
チャレンジした私。

これをやらずして、通り過ぎるわけがありません



あります、あります 定番のマシンたち

th_DSC08478.jpg


たくさんの方々が、朝早くから運動をしています

写真を撮っていたそんな時でした。


アガッシッーーーーー!!!!


ひーーーっ

凍り付く私 



もしかして、ここは縄張りがあって勝手に入っちゃいけないんだろうか

もしかして、使える時間帯があって勝手に使ってはいけないんだろうか

もしかして、ここは年齢制限があるんだろうか



頭の中で、こんなことを考えながら、声の先を見ると
ハラボジが、手招きしています


ふぇ〜ん ちょっと怖いよぉ〜


ハラボジのそばにいくと、「どっから来たんだ? 韓国人か?」


「日本から来ました」



「ここは、朝老人達が集まって運動をしているところなんだ!
アガシも一緒にやってみなさい。」


と、マシンに乗せられ ハラボジの前で披露(笑)


th_DSC08481.jpg


「そうそう、そうやって行ったり来たりするんだ」と指導してくれました





運動を終えて帰ろうとした時に、ハラボジが
「アガシ、私の写真を撮って行きなさい」と。。。 なんで?

fc2blog_201601270921567cb.jpg


ちょっとドキドキしたけど、地元のおじいさまと交流ができてとっても楽しかったです


またこの時間に行ったら、会えるかな〜

旅には、こんな楽しい交流も待っているから
やめられないのですね〜
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント