仁川でお一人様ご飯 〜올찬김밥〜


看板カワイイ❤️

お一人様のご飯だけが、ちょっと困っちゃう韓国なのですが、
今回は仁川でこんなところに行ってきました!


オルチャンキン




1人でも食べられそうな雰囲気だったので、入りました!


奥の席に座ったら、そっちじゃなくてここに座って!
と入口の席に移動するように言われました。


なんで?と思っていたら



「ここ暖かいから」
嬉しい心遣い


私は、チーズキンパを注文



ぎっしりと詰まった具材
美味しそう~
すごく太いけど、大きく一口でいただきました。



店員さんが、私の隣に来て、リュックを指差し
「これすごく素敵~、どこで買ったの?ほら、見て見て、綺麗!」
と他の店員さんまで呼びリュックの話に。

このリュック ↓
IMG_7597.jpg



安国洞のミオリで買ったと伝えると、
「触ってもいい?軽いわぁ~。いくらだったの?」 と大盛り上がり。


th_IMG_6001_2.jpg

ミオリ詳細はこちら(韓国語)



こんなに楽しい交流があるから、旅はやめられないのです



というわけで、とてもフレンドリーで優しいアジュンマの
安くて美味しいキンパ屋さん オルチャンキンパ


もちろんTAKE OUT OK!!
私は食べきれなかった分も包んで持ち帰りました


ボリュームたっぷりで、一人でも気軽に入れちゃうので、
仁川に行ったら、ぜひ行ってみてください


올찬김밥 オルチャンキンパ

住所 인천광역시 중구중앙 4가 1-6
電話 032−762−5757
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント