元祖ケランパンを食べました!

韓国で冬に必ず食べなくちゃいけないもの

それは、 ケランパン 계란빵


今川焼に卵が1つ丸ごと入っている ケランパン

甘くて ほんのり しょっぱい ← 初恋みたいな?

この絶妙な感じが、たまらなく美味しいのです


屋台でだいたい 1000W〜1500W
明洞では、2000W(高っ) で販売されている ケランパン



なんとここでは、 600W(約60円)

th_IMG_9229.jpg


仁荷大学文化通りにあるので、
仁荷大学生がまとめ買いしていく姿がよく見られました。



th_IMG_9228_2.jpg


生地が甘くて、たまごでほんのりしょっぱくて〜
本当に癖になる味なんです。
冬にほふほふしながら食べたいんですよね〜


こちらのお店、夏場は基本お休みなのですが、
でも店主の気分でお店を開けたり閉めたりするので、
夏でもたま〜に開いています(笑)

th_IMG_9237.jpg

ここまで食べにくる価値ありです
ぜひ元祖の味を味わってみてくださいね


원조 통계란영양빵

住所 인천시 남구 인하로 77

仁荷文化通り入口 左手にあります。 見逃さないようにしてくださいね^^ 向かい側にイニスフリ−があります

0 comments

非公開コメント