夜の月尾島へ!

WELCOME TO WOLMI ISLAND

th_IMG_0235.jpg


夜の月尾島に初めてやってまいりました!


月尾島といえば、有名なのがディスコバンバンですよね

バラエティーで芸能人が、罰ゲーム的に乗らせれているのとか
よく見ますよね


めちゃめちゃ楽しみに行ったところ、なんと夜は動いていませんでした

th_IMG_0251.jpg


悲鳴が上がっていたのは、こちらのバイキング

韓国の方ってバイキングだったり、絶叫系 好きですよね?!

私の韓国人の友達は、口々に”ディ◯ニーランドより富◯急の方が絶対に面白い!”
といいます。

th_IMG_0246_2.jpg


このバイキング 垂直なんじゃないかっ! ってくらいまで
高く上がっていました。 見てる私が怖かった


私は寒かったので、バッティングセンター(1回1000W)で一振りしてから、
夕食へ!!

月尾島の夕食は、この次の記事で
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント