月尾島で貝焼き食べた!!

月尾島のバッティングセンターで運動した後、
大好物の海鮮食べに来ました

th_IMG_0268_2.jpg


お店に前には、たくさんの貝、貝、貝!

しかも大きくて、楽しみ


壁にかかれているメニュー

th_IMG_0269.jpg


2人分のオススメコースを注文しました。


大好物の海老

th_IMG_0270.jpg



でっかい貝 山盛りです

th_IMG_0272.jpg


テーブルの上 びっしり!!



th_IMG_0274.jpg


コレ見てるだけで お腹鳴りませんか?

th_IMG_0281.jpg






チーズにつけて食べても美味しいのです!!


th_IMG_0283.jpg




貝焼きは これからがシーズン!!
寒くても、いや、寒いからこそ あっつあつの 貝食べたいですね


今回は、数ある月尾島のお店の中から こちらで食べました。
みなさんもぜひ 月尾島で貝焼き召し上がってみてくださいね〜


th_IMG_0294.jpg

대왕조개구이
電話 032−777−9291
th_IMG_0268_2.jpg

0 comments

非公開コメント