簡単に痩せた姿 太った姿 が分かる駅!〜芸術会館前〜

簡単に痩せた姿 太った姿 が分かる駅!



なになに どういうことですか??



地下鉄仁川1号線 「芸術会館駅」 には、
痩せた姿 太った姿を映し出す面白いミラーが設置されています


th_IMG_9547.jpg



さっそく うつしてみましょう!!


【痩せた姿】


th_IMG_9544_2.jpg


【太った姿】

th_IMG_9546_2.jpg


ぎゃ〜〜っ  これは、太れない!!



芸術会館駅には、「仁川食品安全情報センター」が駅にあります。


th_IMG_9548.jpg

食に関しての情報が、たくさん掲載されていました。
残念ながら行ったとき、空いていなかったのですが(土曜日はおやすみ?)
いろいろ楽しそうだったので、今度またチャレンジしてみたいと思います。


ぜひ皆さんも、芸術会館駅 改札外にミラーがありますので、
体験してみてくださいね



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント