バレンタインだから 韓国オレオ特集! 

みんなが大好き オレオ
(勝手にみんなが好きなことにしました)

韓国には、日本で見たことのない オレオちゃんがいっぱい


見つけたら毎回必ずお土産に買うので、
今回は、オレオ特集〜




【ピーナッツバター+チョコクリーム】


th_th_IMG_3649_2.jpg


th_th_IMG_3648_2.jpg


本当に半分になっているの??
開けてみなくちゃ


ぱっかーーーん




ちょっとチョコクリーム優勢だけど、
二つの味が入ってます〜

th_th_IMG_3821_2.jpg


【ゴールデンオレオ】


オレオが白い!!
衝撃!!


th_IMG_7069.jpg





初めて見る 白オレオ

th_IMG_7070.jpg





もしかして、逆オレオで 
中のクリームは、チョコだったり??
期待が膨らみます!!




ぱっかーーーん




th_IMG_7073.jpg


白だったよぉ〜〜



【ストロベリーオレオ】


早く食べたくて、パッケージを捨ててしまったという
私。。。 すいません、中身だけご紹介


th_IMG_0686_2.jpg


これは、間違いない! 
絶対に美味しいのです。

th_EXGZ4824.jpg



番外編


【オレオウェハーススティック】



th_IMG_7039.jpg



th_IMG_7060_2.jpg


オレオウェハースも  ちゃんと黒×白 になってるぅ〜

th_IMG_7061_2.jpg


さてさて、オレオ特集いかがでしたでしょうか?
まだまだいろんな種類がありますが、また見つけたら
ご紹介していきたいな。と思います。


それでは、みなさんハッピーバレンタイン


ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント