もう食べましたか? Natuur





いつもピスタチオアイスを求めて
コンビニでアイスコーナーチェックを
欠かさない私ですが、今回ずっと気になっていた
高級アイスを食べました。
ハーゲンダッツ的位置にいるNatuur

















いろんな味があって悩みましたが、
自分で日本人だなぁと感じてしまいました
選んだ2つが緑茶!
2つも食べるんかい!!(いいんです)
【緑茶チョコバー】

チョコでコーティングされた中に
緑茶アイス
【済州緑茶クッキーバー】

緑茶チョコクッキーでコーティングされている
中にに緑茶アイス! 緑茶しかない!!
私は緑茶クッキーバーに軍配が上がりました。
だって贅沢なほどの緑茶なんですもの~❤️
ホテルのフロントで購入したので、
通常よりさらに高かったですが
やっぱり
お値段だけのお味が楽しめました。
冷えるもの続けて食べちゃったから、
よもぎ茶で温まらないと~。
ぜひ皆さんもお試しあれ!
ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント