パプバーガー ❤️ ライスバーガー

見つけてしまいました!かわいいお店を

UFO밥버거



東仁川駅から新浦市場に向かう大通り


を歩いていたらなにやら面白い看板発見!


日本には、モ◯バーガーにライスバーガー



が、ありますよね。


同じなのかな??


1500w~とは、安いですよね^ ^


コンビニのおにぎりレベルの値段~



かっ、かわいい❤️


メニューも、プルコギとか


キムチとか韓国ならではのものが並びます^ ^


1号機、2号機とメニューが書かれていて


パプバーガーは、何号機と注文するんです。



私はハムチーズの4号機を注文!



これ、日本のライスバーガーより


はるかに大きい!!


茶碗に3杯分ぐらいの米じゃないかしら。。


割ってみます



ギッシリ具が詰まっています!


学生が食べに来るお店のようで、


店内は窓にびっしりとポストイットメッセージが^ ^



カラフルできれい!


食べきれなかったので、半分はお持ち帰り


袋までかわいい~



こちらのお店はチェーン店ではなく、


仁川のここでしか食べられないので


ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね~。








ブログ村ランキングに登録致しました。


ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします


↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ


にほんブログ村


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント