こんなの初めて 仁川入国審査が込み過ぎの件

最近大活用させていただいておりますLCC!

今回も成田⇄仁川で行って参りました。

夜の便は、そんなにいつも混んでいなくて、
さらに今回は、15分も早く着陸したので、早い電車でホテルに
行けちゃうんじゃないの〜?
 と期待して、競歩状態で
入国審査に向かった所。。。


th_IMG_1709_2.jpg




ごーーーーーん



先が見えない。。。


どうしたのこの尋常じゃない混み具合は。。。



LCCの特別なチケットだった為、受託荷物なしの機内持ち込み荷物のみ
これが、7kgもあって重い重い


並びました。ディズニーランドなみに。


結果

th_IMG_1710_2.jpg


さらに飛行機が到着して もっとすごい列に。。。


これには、驚いて写真撮る人が多かったですね〜



結局、着陸して 1時間20分後に入国でした

フライト時間と変わらないんじゃない?!


というわけで、今までで一番入国までに時間がかかりました



疲れましたけど、こんなこともあるんだなぁ〜と
体験できたので、プラスとしましょう!





ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント