仁川 雲西にある オシャレカフェ 

今回は、空港鉄道の「雲西(ウンソ)駅」近くのホテルに
宿泊するので、到着したらカフェに行こうと、行きたいお店を調べていました。

入国審査で時間を取られたので、お店に着いたのが
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、なんとか間に合いました


「KIV」


th_IMG_1712_2.jpg


雑居ビルの2Fにあるので、ビルの階段付近は
う〜むという感じなのですが、 お店の入口について安心


th_IMG_1713_2.jpg


ドアを開けると コーヒー豆のいい香り


th_IMG_1720.jpg


木の温もりを感じる 空間

th_IMG_1715.jpg


半分個室みたいになっていたり、靴を脱いで上がる席があったり
いろいろです。 とてもいい雰囲気。


th_IMG_1717.jpg



夜はこのくらいの 灯りがいいですよね。

th_IMG_1722.jpg



私は、カプチーノをオーダー

サービスで生チョコとクッキーをつけてくれました


th_IMG_1724.jpg


シナモンたっぷりでとってもいい香り。

th_IMG_1725.jpg


インテリアも とてもかわいい

th_IMG_1726.jpg



スタンプ台が置いてあります


th_IMG_1718.jpg



自由に押したら こんな風にポストイットで貼るんですね


th_IMG_1719.jpg



駅から歩いて5分ほどにあります。
夜23時まで開いているので、嬉しいですね。

夜一人でまったりするのに、ちょうどいいお店でした。
ぜひまた立ち寄ってみたい カフェになりました

th_IMG_1728.jpg





ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント