仁川空港早朝便には、雲西(ウンソ)エリアがオススメ!

最近、お世話になっているLCC
仁川空港早朝便利用のために、よく泊まるのが「雲西駅」


このあたり、トランジットや、深夜早朝便対応用に利用されていて、
無料シャトルバスがあるホテルが多いのです。



今回泊まった、インチョンエアテルは5300円ほどで泊まれました。





無駄がない、シンプル!
眠れればいいので、この広さ逆に贅沢❤️





シャンプー、リンスは、LG製でした。





シャワーの排水も良く、お湯の出もバッチリ!


ホテルの近くには、コンビニもたくさんありますし、
ロッテマートも、飲食店もカフェもあります。



フロントは、日本語話せる方がいらっしゃいました。
シャトルバスは、チェックインの時にお願いすれば
問題なかったです


このエリアは、ホテルが並んでいますので、
いろいろ泊まってみて、雲西エリアホテルでお気に入りを
見つけられたらいいかな。って思っています。


仁川空港利用、深夜早朝便利用の方
雲西駅 要チェックです


【インチョンエアテル】

住所 400-833중구 신도시남로149번길 3
電話 +81-3-4477-4685


ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント