江華島 おしゃれカフェみつけた!! Cafe 마화마름

Cafe 마화마름


江華島は、カフェが300もあると聞いてから、
全件行ってみたいと思っている 私ですが、
とっても気になっていて、行きたかったCafe 마화마름に行けました



th_IMG_3274.jpg



th_IMG_2055.jpg


とっても広いです。


早速店内へ


th_IMG_1892.jpg



メニュー表です

th_IMG_1873.jpg


韓国のカフェは、コーヒー以外にだいたい伝統茶があるので、
それがすごく嬉しいです


コーヒー苦手な人も、ジュース、紅茶以外の楽しみがありますもんね



レジで注文をします

th_IMG_3286.jpg


レジ横には、私を誘う 美味しそうなケーキたち

th_IMG_3284.jpg




すっかり誘われた 私

【 カプチーノ&チーズケーキ 】

0RHxu6VKz4ROYRG1456559163_1456559188.jpg



カプチーノの泡が、しっかりふわふわ

th_IMG_1915.jpg



甘過ぎないけど、チーズのコクがぐっとくる チーズケーキ

th_IMG_1916.jpg



しばらく誰も話しかけないで。。。 って 幸せを噛み締めてました
(誰も話かけないけど



店内もとても かわいいんです。



この椅子が可愛くて、私もここに座りました。

th_IMG_1893.jpg



th_IMG_1887.jpg


インテリアみるだけでもウキウキしちゃうカフェです


th_IMG_1890.jpg



ここのケーキの特徴は
ショートニング不使用、乳化剤不使用

th_IMG_3283.jpg



ケーキのお持ち帰りもできます

th_IMG_1876.jpg


私は、プレゼント用にパンを購入しました

th_IMG_3290.jpg



こんなカフェで半日、読書したり考え事しながら過ごしたいなぁ〜。

とっても居心地の良いカフェでした

th_IMG_1883.jpg


【Cafe 마화마름】
住所 강화군 길상면 초지리 428-1

電話 070-4193-4889






ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント