江華島 Hotel Everrich その1

以前 江華島に来た時、江華島在住の方
「남산にいいホテルがある」とお聞きして、今回調べてやってまいりました

【Hotel Everrich】
th_IMG_2307.jpg
江華島は、ペンションはたくさんありますが、

こういったホテルは、本当に少ないんです。
お花5つもついています
th_IMG_2305.jpg
th_IMG_2304.jpg
入口で迎えてくれた オブジェ。。。。
芸術は奥が深いですね。。。
th_IMG_2303.jpg
フロントまでの空間
th_IMG_2302.jpg
th_IMG_2294.jpg
右手には、卓球室も (温泉みたい!)
団体で宿泊する時、卓球大会もできる
th_IMG_2295.jpg
ビジネスセンター
th_IMG_2297.jpg
お食事は、こちらOne Plate
th_IMG_2291.jpg
ホテル併設のレストランです。
今回ここでのお食事はしなかったのですが、
朝は、こちらでバイキングのようです
th_IMG_2286.jpg
ホテルの外は、広い敷地をお散歩できます
夏にはプールがOPENします
th_IMG_2310.jpg
th_IMG_2313.jpg
広いので、朝早起きしてお散歩したら気持ち良さそう。
th_IMG_2326.jpg
いたるところにラベンダーが植えられているんです。
初夏にはきれいに咲くのをぜひ見てみたいと思います。
th_IMG_2283.jpg
お部屋は、次の記事でご紹介したいと思います
ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント