江華島のおしゃれカフェ SEASON’S ON

ホテルEVER RICHに関してご紹介してきましたが、
ホテル敷地内にある こちらのカフェも見逃せません。

カフェ 「SEASON'S ON 私にとっては、運命を感じる名前のお店なのです


th_IMG_2370.jpg


江華島のカフェも24時までやっているのですね~。
ありがたいかぎりでございます。


th_IMG_2340.jpg



今回は、ホテルのイベントでアメリカーノが無料で
いただけるということでアメリカーノを注文いたしました。


出来上がるまでに、カフェ内を~


th_IMG_2335.jpg


たくさんの本が並んでいます。
日本語の本も10冊ほどありました。

th_IMG_2333.jpg



ビリヤード台もあります。
もしかしたら、夜はここで楽しめるのかしら??


th_IMG_2336.jpg




th_IMG_2368.jpg



アメリカーノ とっても大きなカップで出てきました。
一緒にラベンダークッキーも添えられています。

th_IMG_2347.jpg


このホテルは、ラベンダーが各所にあり楽しませてくれます。
今の季節外のラベンダーは咲いておりませんが、
クッキーでラベンダーを楽しませてくれるとは

女子のを射抜きます

th_IMG_2348.jpg


朝早かったので、お客様は、私ともう一組だけでした。
もしかしたら、夏の休日とか宿泊客やリゾートのお客様で
いっぱいになるのかもしれないなぁなんて想像しながら、
一人ラベンダークッキーとアメリカーノをいただきました。


th_IMG_2369.jpg



5月末には、ラベンダー咲いているかなぁ(ちょっと早すぎかな


緑の映える季節の江華島に今から ワクワクです

江華島に行けるどこでもドアがほしい~




ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント