最高! 幻の江華よもぎラテ

th_IMG_6857.jpg


私が、江華島で心と舌を奪われた 江華よもぎラテです



たまたま通りかかってこの看板を見て
私のアンテナが作動しました

th_IMG_2961_2.jpg





th_IMG_2949.jpg



小さな店内ですが、とっても愛のこもった
かわいらしい空間


th_IMG_2957.jpg



江華島の特産品を使ったカフェで
メニューもとてもユニークでした。


th_IMG_6856_2.jpg





もちろんチェーン店ではありません




th_IMG_6853.jpg



th_IMG_6854.jpg



よもぎサブレです

th_IMG_6888.jpg



私が心と舌を奪われた 江華よもぎラテ


独特の香りと、飲んだあとに少し残る苦みが
とてもすっきりと、体によもぎが染み渡るような、
でもほんのり甘く。

th_IMG_2956.jpg



こんなに美味しくて、珍しい 江華よもぎラテのお店が
実は、閉店してしまったのです。。。。

お店の方に聞いてはいたものの、実際1月に行ったら本当に
店内になにもなくて。。。


これから江華島に行ったら、毎回毎回尋ねる予定だったのに。。


再オープンすることを切に願っております





江華島の美味しいお店、これからもたくさん巡り会えたらいいなぁ。
アンテナ張って 歩き回りますね




ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント