弘大 カフェ カフェ カフェ




弘大駅は、カフェがたくさんありますが、
どこも混んでいますよね
2番出口方面は、まだ空いています~。

なぜか コケシが置いてある
コンセプトが謎なカフェでしたが、
二階に上がると、ゆったりとした空間もあり安心(笑)


夜も賑やかな韓国のカフェ。
聞こえてくる韓国語が、とっても心地よくて
ずっといたくなります
江華島のカフェもたくさんまわってまた
ご紹介致します!










ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント