新大久保 文具買いあさり

안녕하세요^^

本日久しぶりに新大久保へ行って参りましたラブラブ

今年は、韓国語を勉強し始める人が、とても減って近年では一番の少なさ。。。と
私の通う韓国語教室でもお話を聞きました。

新大久保もその影響を受けているのかなぁ。。。と思っていましたが、
人いっぱいいますニコニコ
以前に比べたら少ないのかもしれませんが、私にはまだまだ人気は 衰えていないとおもいますひらめき電球

himeさんのブログで、気になっていた「pomine」という文具や雑貨のお店に行ってみましたベル

かわいいリボン
私このお店、そしてお店のお姉さん どストライクですクラッカー


韓国語で、質問したら、たくさん韓国語でいろいろお話してくれました。
お姉さんは、これからたくさん来て、たくさん話ししましょうよぉーってニコニコ
大好きです、この感じ音譜
本当に通っちゃいそうですひらめき電球

ちょうど売り切れていた、ソウルノートが入荷したので、ゲットできましたし、ブックマークとか、シール、ポストイット、ベルトなどなど、とにかく 買いあさりました

これで、お勉強楽しくなるかなぁアップ
わくわくしています。

とくに、ミッキー、ミニーのハングルシール。 たまりません。
どこに貼ろうかなべーっだ!

心くすぐられる文具、ぜひ新大久保へお越しの際は、ご覧くださいませドキドキ$まーぼーさんのSMILE ブログ
スポンサーサイト