韓国のホテルでパソコン作業

泊まっているホテルにパソコンがあったので、
ビジネスセンターに行かなくても作業ができる~

朝からパソコンに向かったものの。。。

fc2blog_20160312072501980.jpg



さて、韓国語入力。 どうしたものか

パソコンに強くないから、こういうとき困っちゃうんですが、
やりたいことは、やらないと気がすまない性格なので、
チャレンジ


そもそも困ったのが、マウスパッドがなくて、テーブル白くて
マウスを動かしても、ぜんぜん反応してくれないという。。。


いろいろいじってみても、全部韓国語だし
表現も違ったり Windowsだし ややこしい~


でもでも今こうして無事にブログを日本語で入力できているということは、
日本語入力設定に成功したというわけです



今回の旅は、ほぼお仕事関連なのですが、
珍しくソウルに宿泊する機会がありまして、ソウルご飯の記事も
書きたいなぁと思っています。 ↓ 



fc2blog_2016031207271636f.jpg


それでは、明日もこのパソコンから最新韓国情報をお届けしたいと思います。



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント