イタリアみたいな江華島のカフェ


ボンジョルノ~



th_IMG_3220.jpg


イタリアの海岸のような雰囲気ですが、

ここは、江華島です



冬なので、ちょっと寒々しいですが、
緑が濃くなったら、もっともっとリゾート感がでそうな雰囲気

th_IMG_3235.jpg



この扉がどこでもドアだったら良いのになぁ~。なんて




th_IMG_3223.jpg



こちらのカフェは、外に何カ所かフォトゾーンもあります。
温かくなったら、パラソルが設置されて、海を眺めながら
お茶やお食事が楽しめます。




th_IMG_3229.jpg


詳しく書きたいけど、ツアーで使用するかもしれないので、
もうしばらく秘密


江華島は、素敵なカフェで溢れています
カフェめぐりツアーも企画していますので、どうぞお楽しみに



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント