仁川にある 現代市場に行きました!! 

東仁川からバスて5〜10分ほどのところにある
現代市場

【과자굽는집】に行きました。


コリアンフードコラムニスト 八田靖史さんの
「食の日韓論」ボクらは同じものを食べている
こちらに掲載されているお店でもあります



th_WKWG6125.jpg


こちらのお店では、韓国の伝統的なお菓子が並びます。
社長が直接作るお菓子の数!片っ端から買い占めたくなります!


ちょうど社長が、中で作業をしていたので、
見せていただきました。

th_KHBD1445.jpg



ロールケーキを作っているところでした。 
それにしても大きくて分厚い

th_LTGV5807.jpg


なんとこれ、二等分にしかしないんです

th_JYVE9544.jpg




1ロールが、すっごく大きい!!!



あまりに気になったので、社長に計っていただきました!


th_MGVL4391.jpg


なんとその重さ 1kg弱!!!


びっくりするのは、重さだけではありません。


このロールケーキ なんと 5000W!!!!!


買って帰りたい〜でもつぶれちゃうし、LCCだから無理だ〜


ということで今回は断念
次回ホテルに持ち帰って食べよう!と思います^^


仁川 現代市場 東仁川駅よりバスが出ています。
降りる停留所 「송림시장」  ID番号 36042
3−2、12、17、24、40、41、番バスで停車します


ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント