新羅ステイ光化門

今回は”てるみくらぶ”で発見した激安ツアー
を利用して ソウルに宿泊致しました!

2泊3日 エアチケット+ホテル(明洞周辺 4星クラスホテル)
これで全て(空港使用税や、手数料や全て含まれて) 18000円くらいでした。


宿泊したのは、昨年OPENした 
新羅ステイ光化門

5号線光化門駅からも1号線鐘閣駅からも
徒歩5分くらいの好立地です


th_IMG_5918.jpg


こちらのホテルは、フロントが8Fにあり
2F〜7Fはオフィスのようです。


ホテルフロントは、ラグジュアリーな空間になっています

th_IMG_5923.jpg



【ツインルーム】

th_IMG_5224.jpg


【洗面スペース】

th_IMG_5227.jpg


【お風呂】
バスタブが広くて足が伸ばせます
日本人には嬉しいですね

th_IMG_5226.jpg

【窓からの景色 14F】

正面のビル工事中でした。
また新しく何ができるのか楽しみですね。

th_IMG_5229.jpg



ホテルの1F工事中でスタバが入店するようです

th_IMG_5917.jpg



日本語を話せるスタッフがいました

タオルがふわふわで気持ちが良かった

日本人が多く宿泊していました

2線地下鉄駅利用可能 リムジンバス停留所徒歩5分以内

カフェ、食事など近くにお店も多数あり


是非また利用したい便利で素敵なホテルでした



新羅ステイ光化門WebSite

【住所】 ソウル特別市 鍾路区 栗谷路4キル 63
【電話】  02-6060-9000

ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント