仁川 童話村2 

童話村にやってきました

UAPOFlTk0Dkn15V1459299552_1459299615.png



童話村は、5回ほど来たことがありますが
子供と来るのは、初めてなので、とっても楽しみ!!

子供には、本当に見るもの見るもの嬉しいようで
テンション急上昇していました

th_IMG_5423.jpg


ポピーが咲き始めていて、春の訪れを感じます。
春は童話村が花に囲まれて、より明るくなりますね


th_IMG_5422.jpg



ムジゲ(虹)階段

zv3XRQJNFSGyxWU1459301891_1459301918.png



アンパンマンに出て来る 愛犬チーズ

これすごいんです!
このミラーには、ちゃんとかわいいお家が写るように
設計されているんですよ

cXVDE9VG3zT_hkF1459299638_1459299672.png



ピノキオのいる フォトゾーンは童話村を一望することができます。

aZvFy9fw8QnyVSM1459299717_1459299738.png


壁画がトリックアートになっていたりします

_60aR7qYvg6NxKc1459299803_1459299818.png



前回ご紹介した トリックアートスト−リーまで入れると、
子供がいたら2時間〜3時間は必要な童話村。


チャイナタウンとセットでまわる
ことをオススメします



童話村で大人も子供の頃にかえって
いろんな写真をとって楽しみませんか??



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント