A TWO SOME PLACE


2日目は、A TWO SOME PLACEで朝ご飯を

th_IMG_5404.jpg


カフェで ぶるぶるするのを渡されるのが
子供には新鮮だったようで、とても嬉しそうでした。
しっかり自分の手元に。

th_IMG_5408.jpg


モーニングセット 
パニーニとクロックムッシュにしました



th_IMG_5410.jpg



カフェには、9時から近所の主婦?が集い
おしゃべりしておりました。 
こんな広々としたカフェなら、朝から大混雑しないだろうし
のんびりできていいなぁ〜


やっぱり韓国のカフェは、いいなぁと感じた朝でした



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント