仁川チャイナタウンで一番古いお店


仁川チャイナタウンには、たくさんの中華料理店があります。
その中で一番古いお店に行きました。

th_IMG_5496.jpg


このジャージャー麺には、海鮮が多く入っています。
タコ、イカ、エビ、細かく刻まれたさざえ など

タコの頭見えますか?

かなりのボリュームでしたが、とっても美味しかったです。
気がついたら、どんどん食べ進めていました


th_IMG_5600.jpg


ぜひまた食べに来てみたいな
一人でも食べられる雰囲気のお店でした



【豊美】

住所 인천광역시 중구 선린동 32-6
電話 032-772-2680



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント