東仁川地下街でこんなに買いました

東仁川駅から新浦市場まで続く
「東仁川地下街」 

ここには、直線でずらーっとお店が並びます。
寒いときは地下街に限りますね


さて、今回の目的は「ヘアピン、ヘアゴム」


こちらのお店、前回全て500Wだったのですが、
今回は、全て1000Wと倍に値上がりしておりました


1000Wでも安いんですが、前回が安すぎたので、
えぇ〜値上がりしてる
という印象がありました



あまりに商品が多くて、
6歳釘付けになっております。

th_IMG_5685.jpg


お友達にピンとゴムをお土産に買うと言って
選ぶ顔が真剣
th_IMG_5662.jpg


合計17個 17000Wのお買い上げです
th_IMG_5677.jpg


日本ではあまり見ないようなデザインだったり、
色合いだったり、やっぱり韓国のヘアアクセってかわいいなぁ〜


日本の1/3とか半額ぐらいで購入できるので、
私も毎回チェックしています。


東仁川地下街でヘアピン、ヘアゴム
お友達へのお土産まとめ買いもオススメです



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント