月尾島であまり日本では見ない光景を

月尾島から仁川に向かうところ
見上げるとモノレール建設中?!

th_IMG_3936.jpg


駅に向かうタクシーの車窓。。。

サイクリングは、日本でも韓国でも
とても人気がありますが、初めて見ました。




大人の一輪車



th_IMG_3943.jpg


きっと健康のためになさっているんだと思いますが、
なぜ一輪車だったのでしょうか。。
バランスとるの大変なので、コアに効きそうですよね。


ご夫婦で一輪車で軽快に走っておりましたが、
奥様は、かなり置いて行かれている状態でした。。。


日本にも来るのかしら、一輪車ブーム


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント