仁川オジンオチゲ (イカ鍋)

仁川には、あまり他では見ない
「オジンオチゲ」の専門店があります。

以前も連れてきてもらったことが
あるのですが、今回は5名で行くので、
違う味も楽しめました。




メニューはこちらです




鍋も大勢で食べると楽しいですよね。





辛さは、全て社長が席にまわって調節してくれます。



th_DSCF1354.jpg


たっぷりニンニクを入れて
たまらない味になること間違いなしです。









イカの柔らかさ、スープの味が最高です。
癖になる味。 たまりません!

最後はやっぱり、ポックンパプ!!





これも社長が作りに来てくれました!

社長がとっても笑顔が素敵で、
気さくで、目がクリクリで印象的です


今回集まったみんなで記念撮影

仁川にお住いの作家大好きな 戸田郁子さん
仁川でこの方なくしては、語れません ハンサムな韓さん
全州、大邱といえば ビョンさん
大邱で働いていた マミさん


S_LX6HP6FI7DS1R1461108094_1461108182.png



ありがとうございました!


【황성】
住所 인천 남구 아암대로 107번길 13
電話 888−4557





ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント