太陽の末裔撮影地



『太陽の末裔』で、二人が仲良く
コーヒーを飲むシーン。
ドラマご覧になった方は、
記憶に残っているのではないでしょうか?


仁川 松島新都心にある
dal.comm coffee(タルコムコーヒー)
に行ってきました





例の席はこちらです





朝から、撮影する方がたくさんいました。
平日朝にサラリーマンが、撮影しまくり笑

ドラマでは、4月15日で終了しましたが、
人気の高さがうかがえますね。
(私もその一員ですが…)




カフェの中では、ずーっとドラマの
OSTが流れていて、ドラマの余韻に浸れます




朝から こんなすごいの食べちゃいました。
ふわふわの食パンがとても美味しいです。


こちらの店舗のオープンは、8時です。
カフェオープン時間も早くてありがたいですね。

ランチタイムになると、とても混んで
外まで行列ができるとか。。。
休日もすごい人のようです。
行かれる方は、平日の朝がオススメですよ!






仁川松島新都心セントラルパークの端っこにあります。
行き方は、「仁川大学入口駅」からシェラトンホテル
方向に歩きます。
道路を挟んでシェラトンホテルの斜め前です。




ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね




ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント