仁川の桜

th_DSCF1630.jpg


ちょうど4月中旬仁川は、桜が見頃でした。
関東と半月ずれていますね。

なので、二度も桜が楽しめました。




江華島にも桜並木があって、
車で走りながら撮影したのですが、
2分間も続く桜並木は、圧巻でした。


こんなにも桜の木が多いことにも
正直驚きました。


のピンク、チンダルレのピンク紫、
ケナリの黄色。
これを、見ると韓国の春!
を感じますね~

th_DSCF1272.jpg


th_DSCF1404.jpg


仁川 自由公園の桜とケナリです

th_DSCF1660.jpg


韓国ではお花見は、日本のように桜に木の下に
座って食べたり飲んだりはしません


桜を見ながら歩く感じです

th_DSCF1646.jpg


自由公園の桜 とってもきれいでした。
また来年も見に行きたいな〜 
皆さんの来年の予定に、自由公園のお花見いれておいてくださいね




ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント