日本未発売 スタバミルクプリン

th_IMG_7645.jpg

ここは、1号線銅岩駅前のスタバです
人の行き交う姿を眺めることができて、
あきません。

もちろん座席には、電源ありますし
WiFIももちろんOKです。




日本未発売スタバミルクプリン
食べてみました。

とっても小ぶりなのに、3300w
ちょっと高い~!

私的には、ちょっと甘めのミルクプリン
日本のコンビニで食べるのも同じクオリティかも?
期待が大きすぎて、
そんな風に感じてしまいました。


ギリシアヨーグルトも買ってみました。



こちらは、プレーンで全然甘くなかったです
ここに好みでジャムとか入れたら
美味しいかも~❤️


韓国のスタバってちょっと高いですが、
オリジナルマグとか可愛くて
ついつい寄ってしまいます。

済州ほうじ茶ラテも美味しかったです。


スタバで日本未発売品を味わうのも
韓国での楽しみの1つですね!

0 comments

非公開コメント